こらーじゅのおもちゃ箱



ほんわかキャット-ひと息ついてネクストステージ


こんばんは。


100枚は貼ろうと、思っていたはがきコラージュ。


今日は、またあらたに101枚目から…


ポストカードこらーじゅ 101

CIMG3474_small.jpg



洋文字柄の折り紙と、和風模様の折り紙を

台紙にして、こうなった(笑)

なんか、季節がら、あったかモード色で。

後は、シールとマステを適当に…。

思い付き、失敗なし(やり直し無し)ルールで

まあ、こんな感じで続くのでしょうか。


ところで、ネクストステージって、

101枚目っていうのもあるけど、

たまたま、日常のブログも(JUGEMからはてなへ)新しく切り替えました。

タイトルは同じで エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

よかったら、そちらも、覗いてね。


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

