こらーじゅのおもちゃ箱



ほんわかキャット-ひと息ついてネクストステージ


こんばんは。


100枚は貼ろうと、思っていたはがきコラージュ。


今日は、またあらたに101枚目から…


ポストカードこらーじゅ 101

CIMG3474_small.jpg



洋文字柄の折り紙と、和風模様の折り紙を

台紙にして、こうなった(笑)

なんか、季節がら、あったかモード色で。

後は、シールとマステを適当に…。

思い付き、失敗なし(やり直し無し)ルールで

まあ、こんな感じで続くのでしょうか。


ところで、ネクストステージって、

101枚目っていうのもあるけど、

たまたま、日常のブログも(JUGEMからはてなへ)新しく切り替えました。

タイトルは同じで エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

よかったら、そちらも、覗いてね。


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます


ハッピー・ガーデン-祝100枚目


こんばんは。

今日の一枚は…

季節がずれてる気もしますが、

こちらです。


CIMG2939_small.jpg

ポストカードこらーじゅ 100


昨年から、といっても、正味一年弱か

断続的に貼ってきて、100枚目は

ガーデニング・モチーフでした。

ベースは、頂いたイタリアのラッピング・ペーパー。


実は、これ、今年の年頭に達成していたのを、

更新がのびのびで、年末近くまで引っ張っちゃった。

で、その後は…と、

貼りましたよ、お久しぶりに、雨の土曜日

なんと10カ月ぶりでした~。

貼りだしたら、やはり面白くて…

どうやら、

まだ続きそうな感じでしょうか(笑)


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます

はろうきてぃと千代紙

こんにちは。

あっというまに11月も半ば。

草木の彩りを眺めつつ

あたたかめの日和はほっとします。


ポストカードこらーじゅ 99


CIMG2936_small.jpg


和風。

キティちゃんのミニポチ袋を

千代紙の折り紙ベースに貼っただけ(笑)

ですが、たまに、和の趣きにしたくなる。


実は、あと一枚で100になるんです。

そのあと、しばらくコラージュしてないので、

どうするか、な。

材料(家にある紙もの)はまだあるから、

気が向けば、あるいは、寒くなるとまた貼るかしら?

もっとも、最近は新しいブログに熱中しているからね。


それはともかく、

コラージュの写真をクリックして、

右上のアルバム一覧の「こらーじゅのおもちゃ箱から」を更にクリックすると

これまでの一覧(写真)が出てきます。

さすがに、100枚近いと壮観です。

よかったら、ご覧下さい。


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます

