こらーじゅのおもちゃ箱



クラシック・レター

こんにちは。

あっという間に

10月なかば、

秋晴れの合間の

雨降り。

今日はちょっと寒いですね。


ポストカードこらーじゅ 98

CIMG3060_small.jpg


譜面だの、手紙だの、オールドローズ柄を貼ったベースに

好きなタイプライターをどーんと。

このシールを貼るたびに、書いているかもしれませんが(笑)

“明日は明日の風が吹く” (The winds of tomorrow will blow tomorrow.)

って、タイプされています。

日々、新しい風が吹きつつも、クラシックな香りも味わう秋…。


好きな言葉と詩歌を綴る、書のブログも始めてひと月、 
Everyday Magic-筆に想いを です。覗いてみてね♪


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます

