こらーじゅのおもちゃ箱



パステルドーナッツ

こんばんは。

本日も雨模様でした。

それにしても、あっけなく夏が過ぎたと思ったら、よく降りますね。

もっとも、この後は、また暑さが戻るという予報もあるようですが、

秋分の日も過ぎて、9月も終盤です。


ポストカードこらーじゅ 97

CIMG2931_small.jpg


この長い秋雨に、明るい気分をもたらしてくれるかな。

パステルカラーのサークル柄に、くまさんがあしらわれた

便せん&封筒セット(←好きですね!)のコラージュです。

連想イメージで、ぶたさんのドーナッツシールなどをポチポチ

貼った程度です。


コラージュはちょっと、いや、ほとんどご無沙汰で、

忘れた頃の更新ですね。

最近は、書のブログを始めました。

親しみやすい書も載せていますので、

ちょっと、そちらもご覧頂けたら嬉しいです。

カラフルなコラージュと違い、渋いですが(笑)

時に、違う世界も、いかがでしょうか。

(ちなみに、私のメインブログは、エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れですが

新しい書のブログは、 Everyday Magic-筆に想いを です。)覗いてみてね♪


今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます 


カップケーキ・フェア


こんにちは。

早くも、9月に入りました。

晴れてたと思ってたら、雨が降ったり…また晴れて、暑くなったり

もう、天気も、気候も、何でもありの昨今ですね。


ポストカードこらーじゅ 96

CIMG2926_small.jpg



ベースは、包装紙で、

多少、シールやマステを載せただけで、

ほぼそのまんま(笑)

カップケーキというか

マフィンと珈琲、美味しいですよね~♪


エリザぺス・マフィンだったけ、よく利用した時代もありました。

なんか、食べたくなってきたりして…(笑)



本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます 

