こらーじゅのおもちゃ箱



まったり、ゆったり、猫便り


こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

先ほどから、時折、激しい雷雨がありますが、

今日は、8月の満月ですね。

お盆も過ぎると、暑いなかでも

どこか9月(秋)も、視野の片隅に入ってくる感じがします。



ポストカードこらーじゅ 95

CIMG2923_small.jpg



和風のミニお手紙セット&

ポチ袋をアレンジした一枚。



(HAKUBA 和紙ミニレターセット 猫便り)


何か文字を入れてもよかったんですが、

あえて、和箋の余白をそのままで。

赤はともかく、ミントグリーン系の地が、

かろうじて涼しげかな(笑)

和紙のわずかに、けばだった風合いに、

まるい感じの猫の雰囲気が、まったりしています。


あせらず、あわてず、ゆったり気分でお便り…

今の時代には貴重かも。



本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます 

