こらーじゅのおもちゃ箱



スイート・ドリーム


こんにちは。

今年も後半に入り、7月も下旬。

(関東地方も)梅雨明けすれば、本格的な夏へ。


ポストカードこらーじゅ 94

CIMG0898_small.jpg



ファンタジックというか、おとぎ話的な要素と、

ロマンティックなバラの花のシール

たっぷり使った甘めな?一枚。


それでも、下地の色合いは、

特に下側の(写真ではどうも色が出ないですが、水色でなく)

ミントグリーン(なんです)で爽やか系に…。

色調だけでなく、ミント、つまりハッカの香りも

梅雨時、更に暑い夏には、

いろいろと使うことが出来て、いいですね。


日々、少しでも爽やかに過ごせますように!


本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます 


