こらーじゅのおもちゃ箱



ピーナッツ・カフェ

こんにちは。

新緑爽やかな季節、5月です。

コラージュはちょっと、いや、すっかり? ご無沙汰ですが、

当初、100枚は貼ろうと思っていたので、(実は、達成!済み)

出来たものは、おいおいアップする予定ではあります。


ということで、

ポストカードこらーじゅ 92

CIMG0891_small.jpg


スヌーピーと仲間たちシリーズ。

レターセットからのアレンジというか、ほぼ、そのまんまだったりして(笑)

使ったシールのカフェテリアが、期せずして、アウトドアにいい季節で

よかった。

お天気がよければ、外で過ごすのも、気持ちいいこの頃ですね。


ところで、スヌーピーといえば、

日本にも、六本木だっけ、スヌーピー・ミュージアム

今春、オープンしたそうです。見応えありそう…。



本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます

