こらーじゅのおもちゃ箱



季節のお便り


こんにちは。

3月も、 明日は、春分の日です。

寒暖を繰り返し、お湿りもあって、

ぐんぐん新芽や花芽は大きくなっています。


CIMG0886_small.jpg


ポストカードこらーじゅ 90


以前も取り上げた、デルフォニックスのスニーフさんの

ミニレターを、洋文字ベースに切り貼り。

とにかく、彼女の持ち味というか、色合いも絵柄も可愛くて

ファンタジックな雰囲気もステキです。

気に入った柄のレターセットを、ハガキサイズに再構築

して眺められるのも、コラージュの楽しみ。




右側の真ん中に、小鳥と猫の女の子がいて

季節感いっぱいのお手紙を書いているようですね。


春めいてくると、あちこちから桜便りも届き始める頃でしょうか。


本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます


ワンダフルナイト


こんにちは。

3月に入り、寒暖を繰り返しつつ、春めいてきましたね。

日々、あちらこちらで草木の芽吹き、

春の花が咲き出しています。

それにしても、今日は寒いですね。


CIMG1963_small.jpg


ポストカードこらーじゅ 89


以前に使ったメモ帳をベースに、

トランプやメリーゴーランドモチーフのシールなど

ペタペタ…お題は、用紙にあった

ワンダフルナイトそのまま(笑)

中央下にある黒いリボン地に金文字の英語は

* You can be the person you want to be *
(あなたは、望んだとおりの人になれる)

同じ文字の薔薇のマステも以前あったっけ…。


(エメルスタイル タイピングレターローズ)


何気なく過ごしがちな日常、たまには

今、自分がどう感じているか、何を思っているか、を

意識してみるのも大事ですね。


本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

  クリック↓してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
       ありがとうございます

