こらーじゅのおもちゃ箱



秋めいて

こんにちは。

またまた、広告表示に促され、ひと月ぶりの更新…(汗)。

辺りは、すっかり、秋空が爽やかな季節になって、

10月なかばですね。

では、さっそく、一枚アップしましょう。


CIMG9872_small.jpg

ポストカードこらーじゅ 61 




最近は、ダイソーの折り紙にも、ほんとにいろいろな色柄があって、

面白そうだったので、それをいくつか使って、貼ってみました。

というわりには、目新しい感じもないですが(笑)

シールでアクセントつけて、出来上がり~。


晴れるとほんとに屋外が、気持ちいい季節で、

減っているパソコンタイムは、ブログ更新のため、本日だけ返上かな。


本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
クリックしてね♪ 感謝☆

