こらーじゅのおもちゃ箱



ひとやすみしましょ-Reposons un peu その2

8月にお久しぶりの更新後、早くもひと月が過ぎました。

(気づけば、広告が出ていて)

そういえば、新たに何枚か貼ったものがあるので、

アップしましょう。


CIMG9869_small.jpg
ポストカードこらーじゅ 60


以前、同じタイトルで貼ったものがありました。

そのシリーズというか、別柄をベースに

ちょっと秋めいた雰囲気になりましたでしょうか。


夏はとほうもなく暑かったり、秋口に台風が重なったり、と

季節も極端で、地球の気候の変動も大きいですね。

豪雨により甚大な水害にあわれた地域の方々が、

一刻も早く心やすまる日常に戻れますよう、心からお祈り申し上げます。


本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
クリックしてね♪ 感謝☆

