こらーじゅのおもちゃ箱



にゃんとも、ありがとう

残暑お見舞い申し上げます。


お久しぶりね~の更新は、2ヶ月半近くぶり…でしたか。

きっかけは、昨日、友人が送って下さった

可愛い楽しい猫もの(マステやいろいろ)を使いたくなって

本日、きゅうきょ(思いつきとも言う) 貼りました。


CIMG9807_small.jpg

ポストカードこらーじゅ 59


あらためて、にゃんとも、ありがとう~♪

優しい彼女は、ご学友でもあって、長いおつきあいです。


さて、立秋を過ぎ、ちょーっとずつ、秋の気配も感じつつ、まだお暑いので、

どうぞ、皆様も、ご自愛くださいませ。

本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
クリックしてね♪ 感謝☆

